ブログ
幼児クラスさん
小学生クラスさん

27日(日)に花園スタジオにて、サマーコンサートを開催しました(^^)

それぞれ目標を見つけて、今できる事を発表しました!コンサートですが、構えてもらいなく無かったので、ジーパン意外の普段着というドレスコードです。

2ヶ月ほど同じ曲を練習して、皆驚くほどピアノに向かう姿勢が前向きになりました!

サマーコンサートでお披露目した後は、それぞれみんなでプチリトミックをしました。

お家でも取り入れられるものにしたので、親御様と楽しんで頂けたらと思います。

小学生達は、終わった後思い思いに楽しんでました(^ ^)

リクエストに答えて長女が弾いてくれてます。ボカロからクラシックまで色々知ってるので生徒達もとても楽しそうでした。

グランドピアノの中を見学
仲良し2人組
仲良くおしゃべり(^^)